シバッキーのアルマ

柴犬×スキッパーキのMIX犬、アルマの日常と庭いじりの記録

はじめまして

ドッグカフェデビューのアルマ

はじめまして!

柴犬×スキッパーキ(シバッキーというらしいです)のMIX犬、アルマです。

2022年7月5日に千葉県で生まれました。

 

検索したら千葉のMEGAドンキで同じ誕生日のシバッキーが売られていたので、もしかしたら双子かもしれません。

 

先代の柴犬をリンパ腫で亡くしてしまったので、この子は健康に長生きして欲しいという願いを込めて、ラテン語で「命」「健康の源」という意味のALMAと名付けました。

 

ペットショップでは「この子はやんちゃすぎて、絶対に一回は骨折します!」と言われたほど元気いっぱいな女の子です!

お庭を散策中。ゆくゆくはドッグランを作りたい…!

健やかな成長を願い、日々の記録をしていこうと思います。